QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2023年12月15日

がんばりました

花の苗植えが完了しました。

メイン花壇、今年のチューリップは赤、白、赤白、桃白の混合です。

がんばりました

保健センター前も、ここには、橙大玉のチューリップが仕込んでいます。

がんばりました

図書館横、同様にノースポール+橙大玉チューリップ

がんばりました

ロータリー

がんばりました

ここには、菜の花とネモフィラの種を蒔いています。

がんばりました

手前から、ノースポール+チューリップ、菜の花、ネモフィラ、ネモフィラ、菜の花、ネモフィラ、ネモフィラ、菜の花、チューリップの順です。

がんばりました

コキアの丘、
ビオラの奥に、橙大玉、その奥に黄色大玉を植えています。
黄色大玉は、昨年植えた球根の子なので若干小ぶりです。
橙と黄色植える順番を間違えたかもしれません。

がんばりました

マイガーデン、
ビオラとノースポールを植えて、苗植えは全て完了です。

がんばりました
がんばりました

5号棟コーナー、
チューリップ球根、ネモフィラの種まきをしました。

がんばりました

保健センター前、花の寄せ植えプランターです。

がんばりました
がんばりました

保健センター前用のチューリッププランターも仕込み完了

がんばりました

奥が、バレリーナ

がんばりました

手前が、プライドミックスです。

がんばりました

2週間よくガンバリマシタ。
チューリップの球根植えなど、もう少し作業が残っています。
今年も残り少なくなりました、来週は寒くなりそうですね、
風邪をひかないように気を付けて、もうひと頑張りしましょう。




Posted by ヘボ部員 at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。