QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2020年04月27日

穏やかな日々が早く来ますように

近くの神社にお参りに行ったところ、こんな素敵なものを見つけました。
皆様の穏やかな日々が早く来ますように。

穏やかな日々が早く来ますように

一週間ぶりでごめんなさい、一昨日、メダカにごはんをあげて来ました。
穏やかな日々が早く来ますように

水やりも、
穏やかな日々が早く来ますように

つるバラの黄色が咲いていました。
昨年小さな苗を植えただけなのに、もうこんなに育って元気に咲いています。
穏やかな日々が早く来ますように

工学部前、青の丘の西洋昼顔(コンボルブルス)も何とか持ちこたせてくれています。
1輪咲いていました。 来年は青の丘が見れるかな。
穏やかな日々が早く来ますように

チューリップは寂しくなりましたが、ノースポールが元気です。
穏やかな日々が早く来ますように

スイートピーも咲き始めました、やっぱり豆ですね。
穏やかな日々が早く来ますように

石庭、
穏やかな日々が早く来ますように

ロータリー、
穏やかな日々が早く来ますように

コーナー、
穏やかな日々が早く来ますように

マイガーデン、
穏やかな日々が早く来ますように

リフレッシュルーム前のサポナリア、
穏やかな日々が早く来ますように

イキシア、
穏やかな日々が早く来ますように

イソトマも水をあげたら元気になりました。
穏やかな日々が早く来ますように

今度は早めにメダカのごはんをあげないと。













Posted by ヘボ部員 at 12:07│Comments(1)
この記事へのコメント
サポナリアがぐっと良くなりましたね。
Posted by オバQオバQ at 2020年04月30日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。