QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2022年08月09日

見頃

メイン花壇のヒマワリが見頃です。

見頃

奥がオレンジ、手前がメロン色の花が元気に咲いています。

見頃

図書館横のヒマワリも、一輪咲き始めていました。

見頃

マテリアル棟前にヒマワリに種を蒔きました、開花は2か月後です。
台風に合わなければ良いのですが。

見頃

昨日の雲です、この後久々の雨が降ってくれました。

見頃



Posted by ヘボ部員 at 18:24│Comments(1)
この記事へのコメント
メロンじゃなくてレモンですね
Posted by オバQオバQ at 2022年08月10日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。