QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2019年03月14日

菜の花

こんにちは、副ブッチョウです。
へぼ部員から管理を託されたので、練習を兼ねて戸畑の様子をアップしてみます。

今年から菜の花を始めました。
今年から菜の花始めました

何処から来たのか、ミツバチが沢山集まってくれました。

菜の花
来春にはもっと沢山の菜の花を咲かせる予定です。

引き続き近況をアップします、今後とも御贔屓にお願いします。





Posted by ヘボ部員 at 16:24│Comments(1)
この記事へのコメント
お~ちゃんと更新出来てる
簡単だったでしょう
今からいろんな花が咲く時期ですので
いっぱいアップしてくださ~い
たまにこちらの様子もアップして行きます
Posted by 10ちゃん10ちゃん at 2019年03月15日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。