QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2024年02月26日

うじゃうじゃ何かが

メイン花壇北側のボケの花が咲いています。

うじゃうじゃ何かが

こちらは白花、花芽が沢山ついています、楽しみです。

うじゃうじゃ何かが

青の丘の小さなアヤメが、ひっそりと咲いていました。

うじゃうじゃ何かが

メイン花壇のチューリップ、ずいぶん育ってきました、もう少しですね。

うじゃうじゃ何かが

コキアの丘。猫除けに置いていたコキアの枯れ枝から落ちた種が発芽したのか、
うじゃうじゃ何かが芽を出していました。

うじゃうじゃ何かが



Posted by ヘボ部員 at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。