QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2018年09月25日

上手くいくかな?

こんにちは、ヘボ部員でございますface11

だいぶ涼しくなって来ましたね

お花もだいぶ楽になってきて
たくさん咲くようになってきました

るりまつり
上手くいくかな?

ポーチュラカ
上手くいくかな?

睡蓮
上手くいくかな?

石庭裏の小道をリニューアル

草が生えないように
ガンコまさでカチンコチンに固める作戦

アジサイが固まらないように
周りをアゼガードで囲って保護しました
上手くいくかな?

でも
このままじゃ
ガンコまさの層が薄くて
うまくいきそうにないって
思ってるのは
ヘボ部員だけだろうか?・・・face13


Posted by ヘボ部員 at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。